to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

久しぶりのワインバー

2023年02月10日 | 日々の出来事
月1回のペースで妹と会って食事をしてる。
両親が亡くなって、実家も整理してしまったので、会うと決めなければきっと会える機会は少なくなってしまうだろう。
しかし、最近では妹も義母の介護が始まりつつあるのと仕事をしていることもあり、家族と過ごす時間がより大切になってきて、私と会う時間を作るのが難しくなってきてる。


それでも私ができることは、少しでも気晴らしができるようにランチや夕食または飲みに誘ってみることだと思ってる。



忙しくて断られても、誘ってみようと思っている。



この日は妹おすすめのワインバー🍷
ワインを飲みながら、仕事の話しや家の話しをお互いにとりとめもなく話す。


もう既に妹の方が人生経験は深く、精神的には強くなっていて、私がアドバイスできるようなことはないけど両親がいない今、心の中を開ける相手として私はいるのかなと思う。

また時間を作って美味しいご飯やお酒を飲もうね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり太くん | TOP | Sheep dog トレーニング »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の出来事