to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

☆端午、初の海〜☆

2020年01月05日 | 訓練(端午)

1月5日は千葉の勝浦に行ってきました。

端午は初めて見る海です。

 

 

海岸に降りて海を見るなりザブンと海に入ってスイスイ泳ぐ端午くん。

 

 

波が打ち寄せるのも全然怖くないみたい。

 

 

蒼太くんは海には入らず海岸でボールで遊びたいなぁ。。。とアピール。

 

 

オットに遊んでもらって、みんな楽しそうだね。

 

 

蒼太くんもボールの引っ張りっこ。

最近、蒼太くんも引っ張りっこがさらに大好きになったみたい。

 

 

白い鳥居のある海岸にも行って見ました。

お友達がインスタに投稿してて、素敵な写真だなぁと思って。

 

 

ワンコたちの健康と楽しい生活を祈願。

本年も楽しく元気に過ごそうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  端午 ☆ 初山歩き ☆ 大野山 | TOP | 端午 ☆ 初・雪遊び ☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 訓練(端午)