to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

OPDESアジリティー競技会

2010年11月03日 | Agility

先月に引き続き、今月も参加のOPDES。

前回、AG1をクリーンランしたので、

今回は、1度から2度への昇格がかかっています。

なのに、今回は3リンク。

そして、すべてが被ってる~。

JP1、AG1、スティープルが、ちょっとづつずれてはいるけど、

重なってるので、検分も、2つ同時に覚えなければいけません(T_T)

まずは、JP1。

最後のバーを落として、失敗1でしたが、

クリーンランした子がいなかったため、棚ぼたの1席~。 

蒼太くんにとっては、アジリティーでは初の1席なので、

感慨深いものがありました。

同じクラブの魔女っ子〇〇ちゃんも2席で、ワンツーでした!(^^)!

次は、スティープル。

多少のブレは実力不足と言うことで、今ある力を出し切った走りでした。

クリーンランで、3席。

1度と違って、ちょっと難しいコースなので、クリーンランできたことは、

本当にうれしかったです。

そして、最後はAG1。

スタートで蒼太くん勝手に跳んできました(*_*;

JPもスティープルも今回はお尻が浮くことなく、ちゃんと待ってたのに、

最後の最後で、待っていられなくなってしまったみたい。

蒼太くんにとって、前2回とも最後まで走りきって、

褒められたことなんてなかったから、すごく楽しかったんだと思う。

でも、このせいで、o-mamaがかなり動揺し、焦ってしまいました。

ドッグウォークの前のハードルのところで、バックスイッチをしたのですが、

ちょっと速かった~。

その上、「ヒール!!」の声までかけちゃったから、

ヒールと同時に蒼太くんが曲がってしまい、ハードル拒絶1で

1ミス。

でも、OPDESは1ミスまではOKなので、なんとか2度昇格しました。

次回からは、2度を走ります。

今回は、全部完走できました(^o^)

 

1年前の今頃は、蒼太くんとアジリティーができなくて、

どうしていいのかもわからず、一人悩み苦しんでいたと思うと、

今日の結果があるのもS先生とクラブの皆さん、

そして心配して声をかけ、励ましやアドバイスをくれる友人のおかげです。

恩返しは、結果を残すこと!!そう思って、頑張ります!! 

ポチッとお願いします。→

Atelier sucre sale」に「スピニングパーティー」を

UPしました。のぞいてみてね 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。