to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

お宿の夜は「薪ストーブ」と共に。

2018年12月22日 | Travel

今回のお宿に到着。

 

 

「大人のキャビン」がコンセプトの宿。

 

 

この時期としては暖かい軽井沢でしたが、夜はそれなりに冷えました。

 

 

薪ストーブの優しい暖かさはくつろぎを与えてくれます。

 

 

今夜のお供は。。。

塩尻の「五一ワイン」

 

 

宿の近くの発地市庭で仕入れました。

 

 

もう一つは自宅から持ってきたとっておきワイン。

 

 

オリーブをあてにあっという間に1本開けてしまって、

明日また仕入れないと全然足りないっ。

 

宿では料理は出ないので、お外で食べるか?

自炊するか?

 

 

お宿が素敵だったので、ゆっくりしたくてお料理作って食べることにしました。

 

お食事が出るお宿も魅力的だけど、

自分たちのペースで飲んだり食べたりできるのもいいなぁって、

今回の旅で実感。

 

 

薪をくべながら、ゆったりと夜は更けていくのでした。

 

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧軽銀座でランチ&ショッピング | TOP | 早朝のお散歩はオーナーおす... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Travel