to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

週末は桜前線を追って清里方面へ

2019年04月20日 | おでかけ

週末は清里へ行ってきました。

清里へ行く途中で、桜が満開の谷戸城跡へ寄りました。

 

 

遠くに目をやると桜の向こうにまだ雪の残る八ヶ岳が見えました。

反対側には南アルプス、富士山。

お城があったら天守閣はきっと素晴らしい眺めだったことでしょう。

 

 

周囲を土塁に囲まれた城跡が残っていて、コペンハーゲンで見たカステレット要塞

ミニチュア版って感じで懐かしい気持ちになりました。

 

 

たぶん土塁に囲まれたこの窪地にお城があったんでしょうね。

今は桜が咲いてるのどかな公園になっています。

 

 

大きな枝垂れ桜と蒼太とオット。

桜とワンコを一緒に写真に収めるって意外と難しいのよね。

 

 

横浜で満開の時には、セミナーで山中湖にいたので 

ここで満開の桜を見れてよかった。

 

 

蒼太は花より団子ならぬ、どこでもボール遊びができれば楽しそうです。

この後はランチ&アイスクリーム。

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。