to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

欧介21回目のお誕生日

2021年07月26日 | 記念日

欧介が生きていたら21回目のお誕生日でした。

手作りケーキでささやかにみんなでお祝いしました。

 

 

欧介は私の初代パートナー犬。

アジリティーの楽しさや訓練の厳しさ、

犬との競技に夢中にさせてくれたのも欧介でした。

私の犬との生活全ての基礎を作ってくれた。

 

最初は犬のことや育て方もわかってなくて、

めちゃくちゃなことばかりやっちゃって、

欧介の持ってる素晴らしさを生かしてやることができなかったけど、

一緒に多くのことに取り組み楽しんで最高のパートナーになってくれた。

 

はちゃめちゃな思い出話も今ではなくてはならない

欧介を語る笑い話になってるし。

 

欧介との経験がなければ、私のトレーニングスキルも

幅広くならなかったと思う。

私を成長させてくれた偉大な先生です。

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。