to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

今年初めの雪遊び

2024年02月04日 | 雪遊び
雪が降ったという天気予報や現地カメラで確認したオットが「雪遊び行くよ〜」と言うので出かけました。


出かけた時間は遅かったので、雪が積もっていても泥だらけじゃないかなと想像していましたが、ほぼ綺麗。


いつでもどこでもホーリーローラーボール。


以前はこんな顔でこっち向いてるのはなかったなぁ。
一緒に遊んだりトレーニングしたり、頑張ってきた甲斐がありました。

たくさん遊んで、人も犬も疲れ切って帰ってきました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣(寒川神社) | TOP | 持来 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雪遊び