to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

元町でランチ&根岸森林公園でお散歩

2017年12月02日 | お散歩

土曜日は元町へ

ワンコOKのお店も増えました。

 

「EXPLORERS」24日にOPENしたばかりの新しいお店。

 

テラス席は小さいので1組しか座れないけどワンコOK。

 

 

とても暖かいSnow*Peekのストーブを焚いてくれます。

 

 

 

 

サンドイッチはホットサンドになってて美味しかったですよ。

 

横浜に住んでても元町は、夕方お目当のお店に駆け込むくらいしか行かない。

久しぶりにお昼頃にゆっくりと歩いたけど、たまにはイイね。

 

その後、蒼太くんのために「根岸森林公園」へ。

 

広くて気持ちがいいね。

 

 

芝生でゴロゴロして、また歩いて。

 

 

この時期は少し寒いけど、日差しがああればポカポカして、

お外で過ごすにはいい時期です。

 

一緒にいる時間は、私たちにとっても蒼太にとっても

最高のリフレッシュです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フロント」と「ライト」の弁別 | TOP | ワインの試飲会でたくさん仕... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お散歩