to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

ワインの試飲会でたくさん仕入れてきたよ〜

2017年12月03日 | グルメ

横浜の大さん橋へ行ってきました。

大さん橋から見た赤レンガ倉庫とMM21です。

 

今回は大さん橋客船ターミナル内でのワインの試飲会に参加してきました。

 

たくさんの世界のワインを勝手に試飲できます。

 

今回はチーズや生ハム屋さんも出店していたので、

それらを購入して食べながら試飲してる強者もおりましたよ。

 

こちらのワインはちょっといいワイン。

こういうのも試飲させて貰えるので嬉しいです。

 

今回もワイン通の妹と一緒に行ったので、

美味しいワインを選ぶ事が出来ました。

 

外に出るとすっかり日が暮れていました。

 

冬は空気が澄んでるから夜景が綺麗。

ワインはクリスマスとお正月用です。

楽しみ〜。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町でランチ&根岸森林公園... | TOP | 蒼太くん「ハグ」してね! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | グルメ