to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

妹家族と新年会しました。

2019年01月03日 | 日々の出来事

毎年忘年会か?新年会をウチか妹のどちらかの家ですることにしています。

今回は新年会の焼肉パーティーを妹の家ですることにしました。

 

 

こちら前菜のカルパッチョと大根サラダとカニ。

 

 

まずはジャンパンで乾杯。

 

 

「Château Pape Clement 2007」

ワイン好きの妹夫婦オススメのとっておきワインをご馳走になっちゃいました。

 

 

いいワインは本当に美味しい。

 

 

お肉もすごく美味しかったよぉ〜。

 

 

甥っ子はめっちゃイケメンなのだが、ちょっとポッチャリくんなのだ。

 

 

締めは、焼きおにぎりのカニ茶漬け。

 

みんなで美味しいもの食べて

美味しいワイン飲んで楽しい時間でした。

 

次回は5月ぐらいに集まろうねってことになってるので

今から楽しみです。

 

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。