to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

多肉植物に夢中

2009年12月28日 | Gardening

只今、ガーデニングに夢中です。

o-papaと庭いじりをしていると、なんだかとっても幸せな気分になります。

今まで、1階部分は義母のテリトリーだったので、

o-mamaは気になっていても触れることのできない部分でした。

義母の体調もあって、庭の掃除や草むしりなど

o-mamaの仕事になりつつあります。

年末、園芸ショップに行くと、不思議な植物を発見。

気味の悪いその植物、ネットで調べると、

ガーデナーの中では、人気の多肉植物らしい。

見ていて飽きないその風貌に、つい家に連れて帰ってしまいました。

o-家のキッチンには、気味の悪い欧介兄さんお気に入りの

カエルの犬オモチャも置いてあるので、その周辺に置いてみました。

妙にはまって、気味の悪い世界観をかもしだしています。

か、かわいいっ、かも。。。

ポチッとお願いします。→

Atelier sucre sale」ものぞいてみてね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。