to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

夜のお出かけ

2011年08月14日 | グルメ

久しぶりにo-papaとワン達をつれて、夜の横浜へ。

随分前に行ったことのある「TYCOON」へ行きました。

o-mamaが、まだ20代の頃からあるので、なんだか懐かしい~。

ここは、ワンコもOKです。

 

最近の欧介兄さん、何故かお外でごはんの時には、「ちょうだい、ちょうだい。。。」の

大騒ぎをしなくなりました。

本当にお利口さんに伏せて待っています。

なんで??良くわかんないけど、ある日突然お利口さんになっちゃったの。

家では、ほぼテーブルの横でウロウロ~

吠えたり、鳴いたりはしないけど、熱い視線を送りながら、ハァハァしてます。

落ち着きがないんですぅ。。。

なのにお外では、イイ子ちゃんなの~。

一方、蒼太くんは、時々ウロウロしては、o-papaに「フセ~」って言われて、

o-mamaのお膝に逃げて来て甘えた顔でベタベタ~~。

かわいいんですっ。

 

食事の後は、マリンタワーへ。

マリンタワーの下にあるカフェは、お外がワンコもOKのテラスになっています。

o-mamaは、ワイン。o-papaは、カプチーノ。

最近、暑いのでビールばかりだったので、久しぶりにワインを飲みました。オイチイ。。。

帰り際、見上げるとマリンタワーがキレイ。

こちら、節電じゃないのね~。

 

お盆休みだから混んでるかなって思った横浜ですが、人も少なくてゆっくりできました。

ワン達は夜のお散歩満喫できたかな?連れまわされただけ?

う~ん、たまにはママとパパに付き合いなさい!ねっ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | TOP | こがね虫 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | グルメ