to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

千葉に競技会の見学へ

2021年05月23日 | 端午のこと

端午は秋以降、どこかで競技に出していこうかなと思っています。

近場で開催される競技会には雰囲気を体験させるために連れていくようにしています。

 

 

スクールのお仲間のククルちゃんとナルトくんは今回出場しました。

ナルトくん(右端)は端午とお父さんが一緒の異母兄弟。

フラットのラキくんは、端午のトレーナーのパートナー犬。

とても素晴らしい演技でしたが、残念ながら一つだけ失敗してしまいました。

 

 

 

ラキ兄さんが大好きな端午。

ボールの引っ張りっこ遊びをしてもらいました。

 

 

動画はリード付きです)

 

端午は会場で少しトレーナーのW先生に脚側を見てもらいました。

まだ環境に左右されて集中できないのが課題です。

それでも、頑張って私と作業しようとしてる姿に感動。

成長を感じました。

 

まだまだ、お互いに気持ちの合わせ方、その心地よさみたいなのを

伝えきれてないことがわかりました。

夏はここに焦点を当ててトレーニングしていこう。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。