to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

欧介の6回目の命日

2021年05月26日 | 記念日

今日は欧介の命日でした。

 

 

欧介は元気いっぱい過ぎて私やオットを困らせることも多かった。

いつも走り回って逃げて、私はいつも追いかけて。。。

インドア派だった私を外へ連れ出し、

初めて知る世界をたくさん体験させてくれた。

欧介がいなかったら今の私はない。

きっと普通に仕事して、素敵なお洋服を着て、

消費するだけの生活だったと思う。

今はそれがとても虚しく思うけど、そんなことも思わず生きていたよね。

不平も言わず、やりたいこともなく、ただ生きていたと思う。

今はやりたいことがあるし得たいものがある。

どんなきっかけで人は変わるかわからない。

でも、変われる。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉に競技会の見学へ | TOP | 蒼太くんの体調 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 記念日