to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

富士山の麓まで遊びに行って来ました

2020年07月12日 | おでかけ

久しぶりに富士山の麓の広場へ遊びに来ました。

 

 

蒼太も端午も久しぶりのおでかけと久しぶりの広場で

とても嬉しそうでした。

 

 

一時期夏前に夏バテ気味だった蒼太くん。

最近徐々に調子が戻って来ています。

 

 

ボールを取りに行くのもまだまだ力強く元気です。

 

 

久しぶりに広いところを走り回る端午の姿に、

オットは少し前よりさらに速くなったし走り方が大人になったと感心していました。

 

 

まだまだコロナは猛威をふるってますが、

こんな風にみんなでお出かけできて、

今までのあたりまえが、今はとても貴重な時間なんだと気づきました。

また近いうちに来れるといいなぁ。

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。