to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

本栖湖で泳いできたよ

2020年08月30日 | 湖遊び

8月最後の週末の本栖湖は激混みでした。

 

人の少ないところまで移動。

 

 

水温も8月の終わりにしては暖かくて、シニアの蒼太にも快適だったみたい。

 

 

今回もエンドレスでオモチャを投げてと言ってました。

 

 

端午は相変わらずMAX楽しんでました。

 

 

投げる前に入水してるし。。。

投げたの見てないし。。。

 

朝早く出かけて午前中いっぱい泳いで、

午後は風の強くなる本栖湖を早めに撤収。

帰宅して冷えた白ワイン飲んで、夏の黄昏の余韻を楽しんで。。。

いい1日だったなぁ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。