to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

葉山へランチ

2023年02月27日 | おでかけ
公園のお友達リロちゃんと茂吉くんと
レストランDONにランチに行ってきました。



海沿いのテラスはワンコもOKです。

お天気も良くて2月にしては暖かい日で、
ランチ後の海でのお散歩も気持ちよかった〜。



そのあと近くの長者ヶ崎まで移動して海岸で遊びました。

端午は他の家の子と遊んだことはほぼないので、遊び方が下手だけど良い勉強になったみたい。

そして端午は2月なのに泳いだよ。

暖かくてかなり走り回ってたからクールダウンできてよかったかな?
さすがに2月なので車に乗る前にタオルでよーく拭いといたよ。

人も犬も楽しくて大満足な時間でした。
リロちゃんママもっちゃんママ、ありがとう〜。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sheep dog トレーニング | TOP | 東扇島へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ