to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

根岸森林公園へお花見に出かけました

2018年03月24日 | お散歩

日曜日は暖かく気持ちのいい1日でした。

根岸森林公園へお花見に行ってきました。

 

 

と言っても、桜が咲いてるのはこの木だけ。

 

なので日向ぼっこに行ってきましたと言う感じ。

 

 

ちょうど近隣のワンコたちのお散歩の時間だったみたい。

 

 

 

そこへ、訓練のお友達のククル家が現れました。

 

 

蒼太くんも一緒に遊んでもらい、とっても楽しかったみたいです。

 

 

ククルは他の人とあまり遊ばないみたいなんですが、

そう聞くと絶対遊びたくなる私。。。

遊びに誘って、成功しましたよ!

 

でも、このシェルティーのお父さんはおやつでいとも簡単に

みんなを操るツワモノでした。

 

ククル家が帰った後は、まったりとお日様に当たってお昼寝する蒼太くん。

 

 

そこへ、なんとロビン家も駆けつけてきてくれました。

 

 

可愛くも意外とハードなテリア話に花が咲き、とても楽しい時間になりました。

 

ククルの意外な怪獣の一面が見れたり、

ロビンの動体視力の素晴らしさに驚いたりと

新しい発見もありで、思いがけない1日になりました。

 

ワンコの繋げてくれたご縁にありがとうです!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、雪の「竜ヶ岳」登山 | TOP | 先日のことだけどJKC訓練競技... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お散歩