りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

愛がいっぱい

2011-07-05 07:42:22 | 寄席文字

今朝、シュンスケがズボンを履かずに学校に行こうとするので、
「ズボン履いてないよ」と教えてあげた。(←優しい母。)
シュンだけは、しっかり者だと思っていたのに、やはり我が子だものなぁ・・。


さて、寄席文字を贈ろうキャンペーン2号は、こちらの「愛」。
(明日、お渡しする予定。)

知人とおしゃべりしていて、寄席文字の話題になって、
「プレゼントさせてもらえる?」って訊いたら、
「キャ~、嬉しい!」と喜んでくださって・・・。

「愛」の文字をお稽古していると、自分のまわりが愛でいっぱいになります。
いざ色紙を前にすると、やはり緊張で、筆が思うように進みませんね。
もっと伸びやかな愛が書きたいな。

そういえば、真央ちゃんは、来季もフリーの曲、「愛の夢」だそうですね。
好きな曲なので、嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿