りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

本気

2014-12-28 13:30:29 | その他

ダイエットするつもりだったのですが、
12月は外食の機会がいつもより多く、
また、忙しく疲れて甘いものも止められず、
結局、離婚体重を上回ったまま、年越しになりそう。

昨夜、
「今度こそ本気でやせなくちゃ」
と呟いた私に、オットが
「今までは本気じゃなかったの?」
と的確な言葉をかけてくれました。

今までも本気だったのだけど、めちゃ本気で。


フィギュばなは、全日本選手権が終わってからUPする予定。
(今季は穏やかな気持ちで観られるって思っていたのだけど、コヅコヅにやられました。)
「これからの落語会一覧」も年内にUPしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿