りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

『ぎふ落語フェステバル 大漁まんぞく寄席』(カミカミ亭にゅうしさんからの投稿)

2011-08-16 07:01:22 | 落語会レポ(投稿)

『ぎふ落語フェステバル 大漁まんぞく寄席』
平成23年8月13日

きょうも暑かったですね。
夕方からじゅうろくプラザであった「ぎふ落語フェステバル 大漁まんぞく寄席」を
鑑賞しました。

演目は

一、江戸曲独楽   柳家三亀司
一、初天神      三遊亭遊雀
一、夢見の八兵衛 柳家 一琴
仲入り
一、漫才       ナイツ
一、のっぺらぼう  柳家 一琴
一、船徳       三遊亭遊雀 

でした。

ナイツのお二人は落研だったんですね。ジャイアンツのネタおもしろかったです。

ではまた
-------------------------------------------------------コトリひとこと----------
以上、カミカミ亭にゅうしさんからの投稿でした。
ありがとうございます。
パソの調子が悪く、UPが遅くなりました。

ナイツは、大須の『芸協らくご大須寄席(昨年までは 芸協まつり)』を狙っているのですが、
今年も日程的に難しいようで(ナイツの出演は9/15・16の昼の部)、
…いつか見てみたい芸人さんです。

※落語会レポ 募集中(演目だけでもかまいません。)
落語会レポには、
落語会名、日にち、投稿者名(ハンドルネーム)をご記入ください。
宛先(りらっくご事務局):o-rakugo@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿