りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

今年もまた

2013-02-12 20:20:16 | その他

チョコレートの季節。 

今年もヤスは友達とチョコレート作り。
我が家の狭いキッチンに男子高校生4人が楽しそうに盛りあがって…。
ワサビや梅干や・・そんなこんなの入ったチョコ達。
同級生(もちろん男子)にこっそりプレゼントするんだそうですが、
いつも遅刻ギリギリ登校のヤスが、バレンタインデーの朝、早起きできるのか!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『特選!名人若手真打競演会』 | トップ | 来年の今頃はオリンピック真最中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗作処理係 (あんず)
2013-02-14 08:08:24
うちも昨夜は深夜までやってました。うちは女の子だから正常だと思います。失敗作ができると私にくれます。口の中からチョコレートの味が消えない気がします。
返信する
コメントありがとう (ことり)
2013-02-15 19:58:20
日本でも、女性に贈ることが一般的になってきたみたいで、
色んな方からチョコレートいただきました。

我が家の男性陣は誰からもいただけなかったようで、私から愛をこめてプレゼントしました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事