旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

NY発 THE CITY BAKERY で絶景待ち☕ 白馬マウンテンハーバー

2019-11-08 17:50:00 |  東海 中部

去年2018年秋にオープンし、テレビでも話題になった、
標高差2200m、眼前に広がる北アルプスの絶景!
白馬マウンテンハーバー

朝9時15分位に行きましたが…当たり一面真っ白
と言っても雪にはまだ早く、雲の中!霧の中!!

併設の、ニューヨーク発の人気ベーカリー「THE CITY BAKERY」で、
コーヒールイボスティーと一緒に

名物白馬豚プレッツェルクロワッサンココナッツクッキーを食べながら
カフェ内と外で、12時過ぎまで約3時間待ちました!

高いけどココでなら…と、朝のバイキングで食べ過ぎたので半分こにしましたが、
白馬豚サンド(@950)はサックサクでボリュームあって食べ応え十分!
クッキー(@390)は硬いけど噛みしめるほどにココナッツと共に美味しさが口に広がります♪

どちらも本当に美味しかったです

一瞬景色が広がったかと思ったものの、

雲は流れることなく、残念に終わりました

見たかった絶景(季節は違いますが・・・)

昨日、白馬入りした時は暑い位の晴天で良く見えたようです☀
営業は11/10まででギリギリだった今日は…
一日曇り空で寒い一日でした❗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬岩岳マウンテンハーバー(... | トップ | 白馬岩岳、再び(白馬マウンテ... »

コメントを投稿

 東海 中部」カテゴリの最新記事