Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

フィグのカラメルケーキ

2009-12-01 22:16:50 | sweets
ほんとはフランス語だったのですが~忘れました(笑)

基礎コース、3年近くかかって卒業。
上級コースにすすみます。

1日たって食べるとほろほろしすぎました。
周りを杏ジャムで固めて保湿するか、シロップを打ったほうが食べやすいかもな。

味は、おいしゅうございました。
キャラメルとフィグと胡桃なのでとてもにゃにゃほい好みでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe MUJI | トップ | 「野菜」きむちはるまき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets」カテゴリの最新記事