Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

久々に本館更新しました。

2005-04-22 14:30:01 | etc.
2ヶ月ぐらい手をつけられなかったのですが、久々に本館を更新しました。
どこが増えてるかよくわかりませんが(笑)、よかったら見に来てくださいね。

Nyanyahoi's Cafe

お花の写真もいっぱい撮ったのですが、ネットアルバムの容量はパンパンなので、Gardenはもうちょっとお待ちください・・・その代わり、少しだけガーデンツールは追加しました(=^・^=)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップでここまで。 | トップ | 青い絨毯だよ(^へ^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい。。。 (さわ)
2005-04-25 08:24:41
kumiさん、おはよ~*

そちらは曇りなようですね。こちらは晴れていて、ついつい買い込んでしまった(だってあまりに庭が寂しいの;;;)パンジーが元気に咲き零れています。



久々に本館にお邪魔したら、たっくさんのパウンドケーキに楽しくなってしまいました。^^

いちじく入りなのねぇ~♪

おいしそう♪

この前、セミドライのいちじくを大量に仕入れてきたので私も何か焼きたいな、パンはちょっと自信ないかなぁ。。と思ってたの。

そっか、パウンドね!と。^^

挑戦してみようと思っています。



そいえば、こじくんとぽこちゃんのお姿をちらりと拝見しました。

おっきくなったねぇ♪^0^
返信する
いちじく入りといえば (kumi)
2005-04-26 17:53:02
さわさん、いらっしゃいませ。

さっきまでの夕立がうそのように晴れています。

天気も変わりやすいけど、日が長くなりましたよね(=^・^=)



本館、一時期は手を動かしていないと気がまぎれなかったりしてついつい手をかけていたんですが、ちょっと更新ストップしちゃってたの。

久々に、いい感じで焼けたので、むふ_(_^_)_



いちじくといえば、デンパークのいちじくのお菓子、以前さわさんにお会いしたときいただきましたよね。

おいしかったなぁ~

折角の特産ですし、いっぱい召し上がれ♪

女性にはよいそうですよん。



あれれ、どこかにのっけてたかしら・・・?

ぷぷ。
返信する

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事