Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

今すぐやりたいけど・・・途方にくれ。

2004-08-23 18:02:02 | etc.
こちらのブログも乗ってきた矢先、別館を3年ほど続けていたガイアックスのシステムが終了することになったそうだ。

ブログはまだまだ使いこなせていないけど、日記系のサイトとして、本館にアップしたい材料を練ったり、気の合うお友達を見つけてコミュニケーションをとったりと、とても素敵な時間を私に与えてくれました。
いろいろカスタマイズしたりして、お空の青をつかって、みんなにのんびりおしゃべりしてもらえる貴重な場でした。

あと2ヶ月で更新のサービスは停止してしまうそうで、継続する新しいシステムに入らない場合、年内でページは消えてしまうの。

たくさんたくさん積み上げてきたページたちをどうしようか。
いままで仲良くしてくれていたお友達もページが消えるのは同様。これまでのお付き合いをどうつづけていけるかな? とか、新しく今までのような時間を過ごせる場をどう作ればいいかな?
とか、今すぐやりたいことは一杯あるんだけど、ちょっと途方にくれています。

ガイアックスのお友達でご覧になった方、よかったらコメント、残していってくださいね。

追記。
とりあえず、もしかしたらgooは大丈夫かも・・・?
と淡い期待にて、goo簡単ホームページにも別館開設してみました。いちかばちか、こちらに移してみよ・・・(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から焼き魚。親子孫三代の... | トップ | 夏休みランチカフェ8/17~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事