Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

gooブログ4周年おめでとう(=^・^=)

2008-03-12 23:50:52 | etc.
39 4周年プレゼント応募用の記事です(=^・^=)

①ブログモバイル

②ホームベーカリー


賞品のカメラもいいですけど、パン好きブログもかねてますので、やっぱりここはホームベーカリーかと(笑)

あたるといいなぁ♪

ちなみに今日は世田谷の下馬にあるパン屋さん「tigre」にいって来ました。
とらのトレードマークが可愛かった。
そんでもって、フランスパンがやっぱり旨い!

これは後ほどまたアップします(=^・^=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック、いただきました♪ | トップ | バター不足、深刻ですよね。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事