Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

鈴鹿サーキットに

2005-10-09 16:32:47 | moblog(後に振り分け)
また来てもうた
運動会終わって3時間後には出発
夜中に着いてセダンにブラザーズと4人ぎゅうぎゅう車中泊(^^ゞ
もぉ若くないしきついよぉっとこぼしつつ
ブラザーズのほうがのりのりなのよーもう(笑)

琢磨くん応援しましょ
うーんいまひとつの結果でしたがライブは五感でたのしめました
ドライバーを見分けるために最大限使う動体視力、振動、耳をつんざくエンジン音、歓声、そして、におい。
ヘアピンカーブのあたりのぞきに行ったらおしょうゆの香りが立ち込めてました(笑)
近くに牛串屋か?
今年は食べ物の屋台の種類も豊富でした~
天むすは今年はたべそこなったなー(笑)

今年はBAR HONDAのキャップの人たち多かったな~
琢磨くんが来年も確定ならキャップ買ったんだけど(貧乏性)
来年も琢磨くんを応援できますように。

こじぞうはライコネンが勝って大喜び
ファンなんですの(*^-^*)

駐車場は遠すぎたので連絡バスが出てて、ちょっとだけラッキー
途中でトレッキングシューズのそこが取れたのと、バギーのパイプが折れたのは痛かったけど
ま、バギーはブラザーズ2人乗りプラスパイプいす3つプラスお土産(びんモノ満載)だから、限界でしょう(笑)

珍しく四日市の宿が取れたので、次の日は大ばばに息子らを会わせに、南下しました。
突然の訪問に驚きつつも、大ばばはひ孫、喜んでくれました。
親戚にも土産を持って挨拶に行くつもりが、お米やら農産物やらをいただいて恐縮千万。ついでにいきなりきたのにお昼までいただく始末。
こじぞうらもなかなかよい体験をさせてもらったのでは? と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボにんにく、料理編。 | トップ | 本日のマツケンレシピ 覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事