Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

AFTERNOONTEAの、スペシャルプレート

2007-08-15 12:58:16 | sweets
先月の末にはなりますが・・・

仕事がらみで、ちょちょっと自由が丘を散策していましたが、
自由が丘に行ったのは、別に理由がありました。

AFTERNOONTEA禁断症状!

私は、なにかとAFTERNOONTEAでひとりお茶をしながらうとうとしたり、手帳片手にまったりするのが好きなもので。。。
これは、初めて就職したころからの休みの過ごし方でもあり。

他のカフェもすきなのですが。

やっぱり、たまにはいってお茶飲まないと、禁断症状が出るのです。

自由が丘には他にもカフェはありますし、うちの周りにも、ちょこちょことあります。
でも、時間のない中ちょこっと立ち寄って癒される系のものが多くて。
AFTERNOONTEAは、時間がある程度ないと、ゆっくりした気がしないのですよ。
お値段的にもそうなんでしょうけど。


自由が丘に行ったら、スコーンと他のメニューから2品、ハーフサイズで盛り付けてくれるというスペシャルプレートを発見。

いつも欠かせないショートケーキに加え、定番のスコーン、ワッフルまで。

nyanyahoi、喜ぶ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷんたとクンタ | トップ | 寮のまかない、昔の記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets」カテゴリの最新記事