Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

本館若干手を入れました。

2005-01-12 02:00:48 | etc.
どこかな・・・ってくらいの迷宮ぶりは相変わらずですが、宝探しだと思って。
あれ? これどっかで聞いたような・・・
でも、大丈夫。倒壊しませんから(爆笑)
リンク切れの写真も少し入れました。ブログと本館を部分的につなぎました。
Pantryのこじぱぱパスタは、本館のこじぱぱパスタからいけます(=^・^=)

本館:Nyanyahoi's Cafe
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こじぱぱお得意焼き餅。 | トップ | 初ベイク その1 金団スコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事