毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

新発田珈琲館のモーニング

2024-03-28 05:42:00 | カフェ・イタリアン
新発田珈琲館に行きました。
まだお昼じゃないのにお腹が空いて
こちらは10:00からオープンしているので行きました。
私は二度目の訪問です☺️

ログハウス風のおしゃれなお店

中には山登りの写真がたくさん貼ってあって
素敵な内装です💓

明るい🔆外の見える席に座りました。



二人ともセットを頼んだのでスープとサラダが来ました。

このスープは和の味もして美味しかったです♪

私はトーストとグラタンセット🍞
トーストにマーマレードを塗って食べたのですが
すっごく美味しかったです。
フルーツや牛乳寒天もついていました♪

だんな様はグラタンセット

食後に珈琲が来ました。

手作りの美味しさが嬉しい珈琲館でした☺️