毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

チェントベルチェント新潟パスタランチ スパーセンタームサシ2階

2020-11-27 13:03:00 | カフェ・イタリアン

先日もランチをいただいてとっても美味しかったチェントベルチェント新潟

チェントベルチェント(新潟市姥ケ山ホームセンタームサシ2階)のパスタランチは満足度100%

大好きな姥ヶ山のムサシにあります(^^)
この日は2人とも
パスタランチにしました♪
まずはサラダ
オニオンドレッシングがとってもマッチして美味しいサラダでした🥗
私はドリンクをアイスコーヒーにしましたよ
パスタと一緒に珈琲を飲むのが好きです♪
だんなさまはイカ墨のスパゲティ
私は贅沢ペスカトーレ
すごくおいしかったです♪
混んでまして
名前を書いた時は20人くらい待ってましたが
割と回転が早く、そんなに待ちませんでした🐸
 
海老と蟹と貝と!
うらやましいでしゅ


またのおこしをお待ちしております♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃん)
2020-11-28 15:37:59
こんにちは。
今日はいい天気ですが、
雲があちこち浮かんでます。
そんなに寒くないです。

うわっ!
美味しそうなパスタが並びましたね。
僕はトマトを使ったものが好きですが、
イカスミのパスタを食べてないので、
一度食べてみたです。

ネコちゃん、丸くなって寝てますよ。
ヒャハハ。
カワイイにゃ。にゃ。
返信する
Unknown (はらぺこ準Jun)
2020-11-29 05:10:54
タケちゃんさん 
おはようございます😃
私もトマトのパスタが大好きです♪
魚介が入ると尚美味しいですネ♪
返信する