毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

丸の内南口はとバス乗り場前 中華三富 東京らーめん巡り <生ハムとチーズとろりんフレンチトースト>紹介~

2017-11-16 16:45:33 | らーめん

こんにちわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます

はーい♪にゃん太のママです~

仕事も大好き、家ではせかせかママですので、

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

ちょこっと寄っていって下さいね~

と言っても今日は旅行記です~

今回ははとバスに乗りまして。

そのバス乗り場のまん前にある「中華三富」さんで

らーめんを食べました~

王道のラーメンですね~

スープは澄んで旨みが深いです。

ちゃーしゅーは西荻窪の「はつね」と同じ感じのちゃーしゅーでした。

麺は程よい細麺です。

とてもおいしかったです~

 あいにくの雨で、オープンバスさんは合羽さんの大集合です~

 

 出来れば東京でもたくさんのラーメン屋さんをまわりたいと思っています~

さてさて、

11/10レシピブログ様のおすすめレシピに

<生ハムとチーズとろりんフレンチトースト>を紹介していただきました~

「生ハムとチーズとろりんフレンチトースト」
by はーい♪にゃん太のママさん

フレンチトーストの上に生ハムとチーズをのせてこんがり焼きます。甘じょっぱい味がやみつきですよ!

▼作り方はこちら
https://www.recipe-blog.jp/profile/18369/recipe/1176826

<生ハムとチーズとろりんフレンチトースト>

 みぃーちゃんもらーめんいく~

って、ねてるでしょう~

 


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

お怒りになりなせんように。。。。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼんじょるの)
2017-11-17 10:29:58
はーい♪にゃん太のママさん、こんにちは。

ラーメン、とても美味しそうですね!!
私も食べたくなりました。

フレンチトーストも魅力的です。
私も作ってみます。

全部ポチッと応援です。
返信する
Unknown (タケちゃん)
2017-11-17 14:10:03
こんにちは。
今日は薄曇り。

美味しそうなラーメンですね。
昔ながらの醤油ラーメンかな。
寒くなってきたので、
熱いラーメンがいいですね。
返信する