毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

田沢湖を山から見下ろせるホテルグランド天空の眺めはサイコーでしたよ♡

2024-05-11 06:31:00 | 旅行記
田沢湖に数十年ぶりに来た私たち。
今回は飯豊山にあるホテルグランド天空に宿泊しました。
お部屋は和洋特別室にしました。
お部屋から田沢湖が見渡せ、本当に素敵でした。

ロッジのようなおしゃれな建物
大通りから少し入ります🤏

お部屋は洋室+ベッドルームと



和室。ここでお布団を敷いて寝ることも出来ます😴

和室からも洋室からも田沢湖が展望出来ます。わーい🙌

綺麗ですね😍

お部屋にバストイレがありますが

露天風呂もあるし温泉があります♨️

良い湯でした🙆
とにかくお部屋も良かったし眺めも素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆