毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

鉄道の旅地図帳とどんぐりと山猫と病院で広東麺

2024-05-14 05:52:00 | 宮沢賢治
今日は顔半分と目が痛くて目医者へ行きました。
もしかして帯状疱疹かもしれないけど、湿疹が出たら皮膚科に行ってねと目医者さんに言われて
ドライアイの薬だけもらって来ました。
そして母の入院している病院へ行って話を色々して
家に帰ったらamazonに頼んでいた鉄道の旅地図帳が届いていました。
どなたかのブログで拝見して買っちゃいました。

私は学生時代から電車に乗ることが多くて
今も電車の旅が大好きです❤️
年に何度か一人旅に行っています。
なのでこの路線図を見るだけでワクワクして楽しいです😆
めっちゃ楽しい😀わーい🙌
6月に花巻へ行って宮沢健治さん巡りをするつもりなので
色々な路線を眺めてウキウキしています🥰
どんぐりと山猫も楽しいお話でした。
宮沢賢治さんの素晴らしさをますます感じます🩷
今日は母のお見舞いに行ったので病院の食堂で広東麺を食べました。

いつもながら美味しいです🤤

明日もお仕事頑張ろうと力が湧いて来ました❣️