毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

ロイヤルホスト新潟駅前店でオマール海老のグリル食べました。

2022-07-15 06:18:00 | 食べ歩き
ロイヤルホスト駅前店でオマール海老のグリルを食べました。
こちらのお店は息子たちと何度か来ている思い出のお店です。

ドリンクバーをつけて、しばらく思い出に浸りました。

オマール海老は美味しかったですが、1尾では小さいので2尾にした方が良かったな〜

新潟駅はもう少しで出来上がる感じです。
とっても綺麗になりました。
ホームも明るくて景色も綺麗でした。
ただたまにしか来ないので迷ってしまいそう。。。