毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

地魚食堂 瓢(瓢)の新鮮なお魚ランチ(ピア万代)

2020-07-16 21:55:22 | 食べ歩き

こんにちわ

おいでいただきまして、ありがとうございます

はらぺこ準junです

先日、新潟市の朱鷺メッセの信濃川を挟んで真向かい、万代島にあるピア万代の施設内の新潟漁業協同組合の市場の食堂でランチしました。

漁協の市場の食堂ですので、新鮮でおいしいお魚がリーズナブルで食べられるといううれしい食堂なんです。

市場を見下ろせる二階に食堂はあります。

セリは朝なので昼はしーんとしていました。

メニューはこんなかんじで、食券を買います。

お店の中は清潔で明るく、朱鷺メッセや信濃川が見えて気持ちがよい食堂です。

私もだんなさまもちらし寿司にしました。

だんなさんは大盛無料。

海老の味噌汁はおかわり無料でした。

新鮮でおいしくてこれで1200円です。

また来ようと決めました。

せりも見てみたいですね~

おしゃかな。おしゃかな~~~


レシピブログに参加中♪

訪問していただきありがとうございます(*^▽^*)