毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

君たちはどう生きるかみました。

2023-08-06 18:16:00 | 映画
見たかった映画
宮﨑駿監督の「君たちはどう生きるか」
全く番宣を行わず
公開された映画ですが
ほぼ満席に近い状態でした。
今回より監督の崎の字が﨑になっているということで
新しいチャレンジをしているんですね
作品の中にこれまでの作品のオマージュが感じられた箇所が何箇所かあったり
ちょっと難解な感じではあるけれど
これからゆっくりと噛み砕いていこうと思います。
多分これは
監督のみんなに対する問いかけなのでは?
君たちはどう生きるか

これはドリンク買ってもらったコースターです。
嬉しい☺️