毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

ベビーフェイスプラネッツでランチ

2022-04-22 12:51:00 | 食べ歩き
新潟市にあるベビーフェイスプラネッツでランチをしました。
お店はバリの雰囲気で素敵です。
メニューもアジア料理が沢山あってワクワクします❤️

先日神様はバリにいるという映画をみました。

私は特製シンガポールチキンピラフ
ドリンク&スープバー

チキンは柔らかく特製のタレはピリ辛で美味しく
ピラフはニョクマムが効いていて美味しかったです❤️

ジュースはフルーツジュースを沢山いただきました。

スープはコンソメスープですが、スパイスをチョイスすることでオリジナルな味になるということですが
何も入れなくても美味しかったです。

だんな様はチョモランマオムライス。
チーズがたっぷりかかって美味しそうでしたよ♪

今度はガパオライスとか
ナシゴレンとか食べたいです〜
アジア料理好きな私はまた行きたいです〜
みぃちゃんも〜
またのおこしもまってましゅ。