毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

老舗喫茶店 阿賀野市ポンパドール

2019-06-20 05:35:00 | カフェ・イタリアン

こんにちわ

おいでいただきまして、ありがとうございます

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

今日は老舗喫茶店ポンパドールです。

地元では有名な洋食屋さんらしく、お客さんは地元の方らしい人がいっぱいいました。

お店は昭和52~53年に創業されたそうで、国道49号に面しています。

お店の中は昭和モダンな感じがとっても素敵です。

美味しそうなメニューがいっぱいありましたが、

私はチキンカツピラフ、サラダ&スープ付き。

30分以上待っておなかがぐー。

まずサラダが来ました。

奇麗で丁寧なサラダで、お店の方のお料理に対する心意気が感じられます!

チキンカツの上にはデミソースとおいしいチーズがたっぷりのっています。

デミソースの味は手作り感が出ていてうれしいです。

 

ピラフにはハムやいろいろな具材がたくさん入っていて、丁寧に手作りなさっているのがわかります。

スープも美味しかった!

にゃんたパパはポークカツピラフ サラダ&スープ付き

ポークカツにはチーズはのっていませんが、チキンカツと同じく絶妙な揚げ加減で

さっくり、ジューシーで美味しかったそうです。

食後にはおいしい珈琲がいただけました。

とってもおいしく素敵なお店なので

お店の方の接客がもっとにこやかだともっとおいしいと思いました。

 忙しくて不愛想だったのかな?

 

 まんまるー

 

レシピブログに参加中♪

訪問していただきありがとうございます(*^▽^*)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼんじょるの)
2019-06-20 13:36:13
はーい♪にゃん太のママさん、こんにちは。

とても美味しそうなピラフですね。
お写真からも美味しさが伝わってきます。

全部ポチッと応援です。
Unknown (nyanntanomama)
2019-06-24 10:18:26
ぼんじょるのさん
おはようございます!
いつもありがとうございます!
とても素敵な老舗喫茶店でした☕️