毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生 見ました。

2018-11-23 21:37:30 | 映画

こんにちわ

おいでいただきまして、ありがとうございます

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

と言っても今日は映画ネタです。

本日公開の

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生見てきました。

ハリーポッターが大好きで本も全部読みましたし(持ってますし)

映画も見ました。

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生には

ハリーポッターにつながる色々な人が出てきました。

よくハリーポッターを復習して見に行った方がいいですね。

ハリーポッターで聞いた名前や

色々な部分や人やつながる物語があって

わくわく

ドキドキ!

とっても面白かったです。

そしてファンタスティックビーストの演技が好きです。

そして当然ながらジョニー・デップさすがですね。

大好きです!

映画館はグリンチの

クリスマスツリーが綺麗でした。

とっても混んでました。

うもれてみぃーちゃん。 

 


レシピブログに参加中♪

訪問していただきありがとうございます(*^▽^*)