毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

ぜんていのイタリアンVG新津店でランチ 美味しくてお腹いっぱい♡

2023-03-21 05:13:00 | カフェ・イタリアン
ぜんていのイタリアンVG新津店でランチしました。
このお店は去年の結婚記念日にランチしたお店です。
今回は新潟県立植物園の帰りに寄ってみました。
ランチセットにするとサラダバー、ドリンクバー、スープも飲めてとっても嬉しかったです❤️
だんな様は特選牛ステーキランチセット
じゅ〜じゅ〜言ってきましたよ🐂

ソースをかけて〜

ご飯は大盛り。
おかわりもしていました。

私は卵スープと

ミネストローネと、サラダバイキングでは地場産の野菜がとっても美味しかった💕

小海老きのこクリームスパゲッティーです。

エビはプリプリでクリームソースもパスタももちもちで美味しかったです❤️

メニューです。


素敵な美味しいお店なのでまた来たいです♪♪