日々是好日

夫婦二人三脚

ビスキュイキュイエール(ブッセ)

2019-04-20 19:28:14 | 二人ごはん
面白い名前のお菓子です。

日本のブッセだそうですが・・








これをお土産に美容院へ

ヘアカラーとパーマをかけていい女?に変身です。

身体もカイロでスッキリしたし言う事なしの本日です(^^)v

夜ごはんは質素に

茄子の田楽チーズ焼き



生シイタケ軸のキンピラ



今日も無事に一日が終わります。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-04-21 10:46:36
おはようございます。
もうブッセを極められましたね。 いつか私も焼いてみたいです。
私は帯状疱疹のあと、刺激のあるものが使えなくなり、髪染めとパーマを諦め、グレイヘアにすることにしました。
にんにくや、生姜を炒めても、顔がピリピリするんです。
これもきっかけのひとつかな?と思いましたが、手入れの簡単なこと。
昨日は、会社役員、看護師、教師、IT企業家。。。様々な職種の人と交流してきて、刺激を沢山もらってきました。
まあ様からの刺激と会わせて、これからまた頑張れます!!
なすのチーズ焼き、今晩作りたいです!
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-04-21 15:05:37
おかえりなさ~い(*^。^*)
素晴らしい方達にお会いして沢山の刺激を貰って最高の体験でしたね。
やはり外に出なければいけないのですよね、私など大海を知らずして終わるかも知れませんね。

グレイヘア、羨ましいです。
私は髪が貧困で憧れのグレイヘアには出来なのですよ。
ベスママさんはきっと素晴らしいグレイヘアになるでしょうね。

田楽味噌とチーズが茄子を引き立てますよ。
返信する