日々是好日

夫婦二人三脚

ネッククールファン

2024-06-24 19:59:41 | 今日のパン
気温だけは他県に負けません!!
こんな事、褒められたことではありませんね。
今日は改装なって2度目のメガドンキへ・・・
スッゴイ覚悟で出かけました。
だって、店内で迷子になるかも知れないから・・
先ず、店員さんに家電売り場を聞く・・・
2階に上ったのにまた下まで降りる・・
有ったぁ~ これこれ・・

徒歩での買い物にはこれに限るかも!
今は電池じゃないんですね~~
マイクロUSBプラグで充電です。
買い物が楽しくなりそう♪

12時のバスなので朝一で明日のパンを
焼きました。


じい様にアンパンを3個・・・
これで安心して出かけられます。

じい様はエアコンの効いた部屋でTV三昧・・・
私が居ない方が好いのですよね(^^)v

夕食は私の好きなタラコスパ・・ゴメンね!

空が真っ赤になるほどの夕焼けです・・


今日も一日ありがとう・・・



最新の画像もっと見る