日々是好日

夫婦二人三脚

春浅き沼田路を行く

2019-04-19 18:35:41 | 日々のできごと
カイロプラクティックへ・・・

予約日のこの日を首を長~して待っていました。

19日 12:30分

余裕を持って10:00前に出発しました。



トンネルを抜けると沼田



桜がようやく満開でした。



意外に早く沼田市に入ったので

予約時間まで寄り道で川場プラザへ





院にはピッタリの時間に入りました。

じい様には1時間の長い時間を駐車場で待ってもらうわけで

もし訳ないとは思いますが読書好きなこの人は

本さえあれば苦痛は回避できると言っています。

5年ぶりで先生に会って身体の状況を話しました。

『お家の近くに院は有るでしょうに、こんな遠くまで』と笑っていましたっけ。

『こちらが好きなんです』と即答しました(笑)

身体をグリグリ揉むわけでもなく、電気をかけるでもなく、

とに角、身体の矯正をしてもらうので苦痛も無く

治るのですから嬉しいです。

『あ~~曲がっているねぇ、骨盤がココにあるのに

 背骨がココだねぇ』こんな感じ・・・

お陰様で嘘のように楽になりました。

『趣味は楽しんで下さいね、気にしなくていいですよ』って

言って頂きました。

帰り道は高崎周りで高崎のパン屋さんでなくては買えない

『レーズンどっさりパン』と『りんごキャラケリーゼ』をゲット










今夜は痛みを気にせず眠れそうです。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-04-20 05:24:46
おはようございます。
遠くのカイロの先生、痛くなく治療してくださるって、腕がよいのですね。
体の歪みとり、私も行ってみようかしら。
お花見もできて、心身共に、リフレッシュ。。趣味のこと。。何をなさるでしょう?
パンの美味しそうなこと。。特にキャラメリゼアップルパン。タタン風に作るのでしょうか。今日は、英単語のオフ会で東京に行ってきます。久しぶりのおのぼりさん、何か発見してきますね!
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-04-20 12:55:22
こんにちは~(*^。^*)
春を二度楽しんで来ました。
身体も楽になって本当に良かったです。
遠いのに連れて行って待っててくれるじい様に感謝しかないですよ。
ベスママさんはオフ会で東京ですか?
何か嬉しい発見が有ります様に・・・
返信する