日々是好日

夫婦二人三脚

ポテトフォカッチャ

2016-12-15 09:19:19 | 二人ごはん
一日遅れの更新。。。。

本当に久しぶりの手捏ねです。

殆どの生地はHBにお任せですが

これはポテトの粒々を残したいために

手捏ねになりました。

一次発酵、終了



何だか自信がついちゃいました。

HBは350gまで位か捏ねられないので

パンの数も制限されちゃってます。

今度は手捏ねでいってみようかな!

ポテトフォカッチャ焼けました。



焼成りの前にオリーブオイルを塗って

岩塩を少々振りました。

美味しいです♪

*****

ローソンのメロンパン美味しいです。



しばらくの間、はまっちゃうかも(*^_^*)


昨日のお昼

ミートソーススパ



何にでも合うお皿、頻繁に登場してます(^^ゞ

東京インテリアで。。。使い回し万能。

スープに良し、サラダに良し、大好きなお皿です。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る