日々是好日

夫婦二人三脚

看板ネコちゃん / 味くらべ。。。

2016-12-13 22:28:11 | 今日のパン
天気が崩れるとの予報のわりには

暖かで穏やかな晴天でした。

こんな日は、山里の蕎麦を食べたい。

結構な距離を山里へ

いつも見かける看板ネコちゃん。



飼われているわけではないのだろう

人懐こくて可愛い。。。

今日は私の独り占め♪

カメラの紐で遊ぶ



可愛いでしょう



ネコちゃんにも会えて

美味しいお蕎麦も頂いてきました。



帰りがけにスーパに寄って

じい様の好きなヤ〇ザキパン



負けずにパンを焼きましたよ。

ココナッツシュガーとバニラシュガーをふって



負けずにレーズンも入れちゃいました。



明日は雨になるのかな?

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る