日々是好日

夫婦二人三脚

湯種に挑戦

2016-03-15 21:09:54 | 二人ごはん
何も予定の無いひま~な時間!

『白髪の部分が出てるよ、パーマ屋さんでも行って来れば』

じい様の提案?

そうだね~

予約を取るべくTELを入れたら

今なら空いてますとの返事。

髪を染めてもらってカットをしてもらっている間

美容師さんと友達みたいに楽しい話で

盛り上がります。

『せっかく、教えてもらった院だけど

 Drとの相性が悪いようなので止めた』と言ったら

『うん、いいんじゃない、合わないと

 思ったら無理することないよ』とあっさり。

肩から首、鎖骨、腕、足をマッサージしてもらって

痛い痛いと大騒ぎをしてきましたが、すっごく楽になりました。

帰りに、粉を貰っちゃいました。

                         
 

また何か焼いて持って行こうと思います。


今夜のごはんは朝食のような感じ。。。。

しらすごはん、三つ葉の卵焼き、タコとワカメの酢の物

                         




夕食の後片付けをしながら湯種と、ごはん種を

仕込みました。

                       
 

さてどんなパンに変身するかな。



   


最新の画像もっと見る