日々是好日

夫婦二人三脚

滑り込みでホッカイロ、ゲット / メロンパン

2016-03-14 22:38:23 | 今日のパン
新規まき直しと言うのが正しい言葉なのか

解りませんが、私の中で膝痛の治療は

に戻りました。

整形外科もダメ。。。ペインクリニックもダメ

なので今まで貰っていたペインクリニックの薬は飲むのを止めました。

そして今まで通りコレステロールの薬を

飲むことにしました。

コレステロールの薬を飲むか飲まないかは

貴方が決めなさいとか。。。

あのあたりからペインクリニックのDrの横柄さに

変だなぁ~と、思う疑問が湧いていました。

きれいさっぱり縁を切って

膝痛はコメントを下さった皆さんの

お言葉を聞いてホッカイロを試してみることにしました。

それで薬局に行きましたら

春と共に店には出ないと言う店員さんの言葉でした。

それはそうでしたね、温かくなったら貼れませんものね!

                             


こう言う事になって本当に気が付くのが遅かった。。。

無理のないストレッチをやって

頑張ってみようと思います。


明日のパンを焼きました、メロンパン

成型は綺麗に言っても焼成で無様になりました(^^ゞ

                           
 

                            


     
       

                                                       


最新の画像もっと見る