日々是好日

夫婦二人三脚

体内時計が狂った日

2020-09-14 11:25:07 | ハーダンガー刺繍
急に涼しくなったのは嬉しいけれど
身体の方がついて行くのが大変!
自分の身体であって借り物のよう・・・
昨日の朝の事ですが・・・
ソフトボールの元監督、じい様に久し振りで声がかかって
朝5:00起床、送り出しました。
このまま起きたって・・・
そう思って寝床でウダウダしているうちに
寝てしまった、目覚めたら8:00でした。
家事を一通り終わったらお昼に近かった。
疲れた~~😩 
じい様が居ないのでお昼は炊き立てご飯で
塩オニギリを食べた~い・・ご飯を炊いた。
塩オニギリの美味しいことったら♪(*^。^*)
写真を撮るのも忘れたくらい。。。
お腹も満足・・(^^)v
で、やることは、ハーガンダーを、ひたすら刺す・・


物にならないほど間違いが多い・・・
ま、練習と思えば腹も立たない。

夜ごはん
寒いくらい気温が下ってるので
味噌仕立てで、お雑煮にしました。

さて、今朝・・
朝一で自治会長さんが持ってこられた。
国勢調査届け

今は便利になりましたね。
サクサクとネットで送信できました。

バターロールに見えた雲(食いしん坊(^^ゞ)




最新の画像もっと見る